淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

クッキーもりもり島1

ジョニーの島は、3つの島に出航できることに変わりありませんが、今回クッキーだらけの島ができたことや出航時間が短くなったこと、更新日も短くなり、ベルで更新するにしても30万ベルから1万ベルと大きく変わりました。

 

これなら地図でどうぶつもいいかも? おうごんのつみにもお詫びとして20個もらうことができ、リーフチケットがもらえる島やどうぶつの島はほとんどこれ1個で出航できるので重宝しています。

 

 

メイン

・ブティックのショーウィンドウ 

・ミラクルサーカスのボール

・オータムフェアリーなはね

・ノーブルなラグ

・レトロきっさのテーブル

 

 

サブ

・ブティックのちんれつだい

・ミラクルサーカスのついたて

・オータムフェアリーなガラスびん

・ノーブルなついたて

・レトロきっさのしょっきだな

 

果物1個で出航できるなんて破格だと思います。サービスしすぎ!!

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ