淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

しんじゅの島

サブはもうどうぶつは全部揃ったけど、メインはまだ2ごうたちの島が来ないので、更新できる時期になったら更新しています。

 

今回、どちらも「しんじゅの島」が出たので出航させています。

もらえるものはリーフチケットのちずと50000ベル、出航24時間。アコヤガイ20個でいけるけど持ってないので、おおきなつみに×1とつみに×2で出航させています。これだと10ポイントオーバーだけど、アコヤガイが採れてもすぐどうぶつにあげていたので、あまり所有していないのです。運よく拾えてアコヤガイが2個あるときは、おおきなつみに×1、つみに×1、アコヤガイ×2という感じです。

 

ピカピカのもとは今200前後持ってるのですが、どうぶつを呼ぶときはつみに最小限でリーフチケットで呼び寄せる、リーフチケットのちずはリーフチケットは使いたくないのでつみにを作っています。ハズレはないし、コンプ目指してみようかな。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ