淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

バスアングラー島

サブでフルーツもりもり島がコンプできたので、手動更新して今度は、つみにとブラックバスでリーフチケットがもらえるバスアングラー島が出たので、おおきなつみに(150pt)×1、つみに(50pt)×2、ブラックバス(10pt)×5で早速出航させました。

 

ピカピカのもとは消費するけど、配信日からイベントも欠かさずやっているのでふっこくのもとを使って作るような家具もなし、リーフチケット優先でいこうと思います。

 

メインは、やっぱり2ごうたちの島が出ず、全く同じ位置に4ごうたちの島が出ました。他もリーフチケットがもらえる島も出ず、さすがに今回はベルで更新はしませんでした。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ