淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

連動してるらしい

 

 

 

 

もうすぐ発売! 動画を見たらポケ森との連動もあるらしい…けどスイッチ高い(-_-;)

 

 

 

スイッチ持ってる甥っ子は買う予定なので見せてもらおう。動画を見た限り、キャラクターとかより立体的にすごくかわいくなってる。3DSのマイデザインもamiiboカードも使えるらしく、ポケ森とも連動してるらしい。そりゃ今までのシリーズやってきた人はやりたくなるね。

 

しかし、日々iPadでポケ森やってると、どうしてもスマホは小さく見えてしまう。ニンテンドースイッチライトは、スマホの画面くらいの大きさなので、やっぱり画面は大きい方がいいだろうなと思うと、普通サイズのスイッチが欲しくなるけど、他にやりたいゲームもないのに高額なスイッチを買うのもいかがなものかと。

 

スマホでできる気軽さを思うと、わざわざゲームを持ち歩かないしなぁとも思うし、買う予定ないのに、動画見たり初回特典のグッズを見たりすると欲しくなってくる。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ