淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

エレメントのデコレーション

またまた不思議なイベント?が始まりました。

トランクから絵が出てきて、時間制限もなく、エネルギーを消費せず塗り絵が出来ます。コインや時間経過でまた新たな絵を出して塗り絵をします。で、4種各20枚の絵を仕上げると、広場のデコレーションがもらえます。

 

今がこんな状態で…

 

80枚の絵を仕上げたときにもらえるエレメントのデコレーション

 

火のデコレーション

 

水のデコレーション

 

土のデコレーション

 

空気のデコレーション

 

これらは当然クリアしたものじゃなく完成予想図みたいな。昨日はありったけのコインを使って絵を出しました。これ、全部クリアできるのか?

 

塗り絵自体はやれば終わるだろうけど、全部絵が出せるのか不安なのです。

 

でも本当は、ストーリーが進んでほしい。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ