淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レベル500+クリスマス

久々だけど、地道にやってました。

 

今回のクリスマスイベントは全てクリアできず(35/40)。普段の塗り絵をクリアした時にゴールドとか虫メガネとかたくさん貯めてたのにあっという間に消費して、しかも足りないくらいでした。

 

時間内にクリアするというのがしんどすぎる。もっと参加することに意義がある的なイベントにしてくれないもんだろうか。塗り絵自体は楽しいけど、時間に追われてクリアしても嬉しくない。

 

 

レベル400から500の間にやったのはこの広場でした。

イベントが来る前に新しいステージが来ないと、今度のイベントは確実に詰む。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ