淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

Lv1098

f:id:peachredrum:20210209102042p:plain

このゲームは全然やってなかったわけじゃないけど、区切りのいいところまでと思ってたのに、全然区切りのいいところがなかった。ようやくあと☆2で新しい1日を始めるられることになりました。長かった…前は夢中でやってたんだけど、今はそうでもなくて。

 

イベントは無視しまくってるし、本筋を進める事しかしてませんが、ログインだけしてログインボーナスだけもらう日々も長かった。

 

今度は美術館の改装かな? 途中で挟み込まれるCGに力を入れないでサクサク進められるようになってほしい 。1枚絵でセリフが出るだけで十分なのに、ミアとレオの会話いらないよ。↓アイコンのミアとCGのミアが違い過ぎて違和感。

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:BERESNEV s.r.o.
無料
posted withアプリーチ