淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

年の差カップル?!

以前は、ゲームの更新より早く修繕が終わっている状態だったけど、最近はMAXまで追いつけないうちにどんどん更新されてる感じ。 

f:id:peachredrum:20201024085936p:plain

f:id:peachredrum:20201024090012p:plain

f:id:peachredrum:20201024090031p:plain

カフェもだいぶ完成されてきたけど、毎日ログインボーナスをもらうためにログインだけしてた時期もあって、気が進まない時期もあったのです。

 

その一因は、登場人物たちの恋愛模様

1と2が元々カップルで、3と4はカップルの協力者という感じでいろいろ手伝ってるんだけど、4が3を好きだと言い出してきて正直ドン引きしています。

 

だって4ってすごくおじさんだと思っていたし、対して3はすごく若い女の子だと思っていたので、今は4が3を怒らせてる状態なんだけど、なんでこの二人をくっつける展開にしたの?? 実際の歳の差は知らないけどなんかやだ。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:BERESNEV s.r.o.
無料
posted withアプリーチ