淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

しずえとあじさいの咲く散歩道 まとめ

f:id:peachredrum:20210507112608p:plain

f:id:peachredrum:20210511191745p:plain

だんだんペースができてきて今は大体こんな感じ。

前半の花

鉢用 20本

肥料用 200本

後半の花用 120本

前半は残り1日くらいガーデンは空にしてます。

 

後半の花

鉢用 20本

肥料用 100本

しずえチャレンジクリアのため100本

後半はひりょうを使ってクリアすることもあり、割と日数に余裕を持って終われます。

 

合計 560回収穫

 

そういえば、どうぶつたちのお使いで赤や黄色のパンジーやチューリップを求められることがいつの間にかなくなりました。後半の花は、お使い用に20本は作っていたのですが、1ヶ月で結構消費するのでもう少し多く種を残して植えようと思います。

 

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ