淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

しずえのブルーローズガーデン後半

 

しろいガラスのバラ×120

みずいろのガラスのバラ×120

それぞれ育てて鉢×1、ひりょう×10に交換

 

後半が始まるまでさらに

みずいろのガラスのバラ×100

を育てて、あおいガラスのバラのタネに替えて

 

あおいガラスのバラ×120

鉢×1、ひりょう×10に替え、肥料で一気に育てながらメインとサブのやり取りで後半のむずかしいお題まで終了。肥料に換えるために肥料を使うっておかしなことをやってますが、前回から後半は一気に終わらせています。

 

いつもはむずかしいお題に突入した途端、前半の虫2種はクリアしてるんだけど、今回あかい2しゅうねんチョウチョは100くらいだったので、そちらもやり取りしながら終了。むずかしいお題は、きんの2しゅうねんチョウチョ×90までいかず、80で終了。

 

今回、交換したいものもないし、だからもうやめようと思ったけど、ガーデンイベントチャレンジは花を500回収穫しよう、があったんですね。

 

今は、ぺりおのお使いで減ってきたノーマルのパンジー育てたりして。あおいガラスのバラ育てても中途半端になると思ったけど、母の手伝いにあとはあおいガラスのバラ植えるか。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ