淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

改めて宣伝

今日ふと売り上げを見ると、昨年の12/17を最後に一つも売れていなかったスタンプが今年初売れていた。こんなこともあるんだなぁ!

ID68×××(2014/08/25申請・2014/09/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん
  

もうさすがに販売停止にした方がいいんじゃないかと思っていたけど、開き直ってそのまま置いておくことにします。

ピクシブツイッターも宣伝のためにやったのですが、正直売り上げにはあんまり関係してるとも思えず、結構すぐやめてしまいました。ですが、これではいかんと再開しました。売れるスタンプは大して宣伝しなくても売れるものらしいのですが、なにもしないよりはいいかな、と。

と言っても、ツイッターはちょっと苦手(^^; フォローしたり、されたりというのがなんかね…ただただ宣伝とブログ更新のお知らせ用として使いたいと思います。自分の宣伝しかしないうっとおしいツイートなので、フォローしてくださいとは言いづらい(-_-;)