淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ここまでは早い

第12弾
ID206×××
2015/02/16 申請/審査待ち
2015/02/23 リジェクト/再リクエス
2015/02/26 審査中
2015/03/10 リジェクト
2015/03/26 再リクエスト/審査待ち
2015/03/27 審査中
 

昨日再申請したものが今日付けで審査中になっていた。ここまでは早いのよ。

でも昨日再申請した後で、同じ人が審査してるならまたリジェクトされそうだなぁ、とか考えると新しいIDで申請した方がよかったのかもしれないと思うようになった。

 
▲これがイラストが小さいという理由でリジェクトになるのは仕方ないかもしれないけど、


▲このくらいでも同じ理由で(イラストが小さい)リジェクト出されたしねぇ…数個指摘するのが面倒だったのか知らないけど、全部リジェクトすることないじゃない!

今年申請したものについてはおまけと思ってそんなにカリカリしても仕方ないのに、やっぱり審査基準があいまい過ぎてモヤモヤする。