淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

カテゴリ

昨日、マイページを見ていたら、スタンプ管理のページ、日付が消えていた。それと、『テイストカテゴリ』『キャラクターカテゴリ』という新たな項目ができていた。販売中のものは編集ができるのでさっそくカテゴリ分けしてみる。

ID23×××(2014/06/10申請・2014/09/02承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん
 
テイストカテゴリ 面白い・ネタ
キャラクターカテゴリ 女性キャラ

自分で『面白い・ネタ』というのも恥ずかしいけど仕方ない。

でも、

ID108×××(2014/10/07申請・2015/02/15承認)
http://line.me/S/sticker/1044940
自己完結文
 

テイストカテゴリ カワイイ・キュート
キャラクターカテゴリ その他

キャラクターカテゴリは、『男性キャラ、女性キャラ、家族・カップル、ネコ、ウサギ、イヌ、クマ、トリ、食べ物、その他』となっており、動物でも選択肢以外だとすべて『その他』扱いなのはちょっとなー。

このカテゴリに入るものの方が見つけてもらいやすいかも。自分で描いて微妙なのに『カワイイ・キュート』というのも大概ですが(^^;

それでさっそく販売中の10種を編集してリクエストしたところ、下の2つだけはなぜか昨日のうちに承認されました。このスピードの差は何?

ID117×××(2014/10/17申請・2015/03/10承認)
http://line.me/S/sticker/1057934 
健康的暮らし
 


ID116×××(2014/10/16申請・2015/03/18承認)
http://line.me/S/sticker/1056735 
OLマリさん
 

これが少しでもいい影響が出ればよいのですが…あとの二つも早く承認されないかなー!