淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

なんか古っ

ID3379×××(2018/07/27申請・2018/08/01承認)

https://store.line.me/stickershop/product/4193952

なんか古っ

最近、懐かしい顔文字とか古いと感じる顔文字とかいう記事を立て続けに読んだので、顔文字スタンプを作ってみたくなりました。私は普段使いしてますが(^^;←

 

 

小さく作ったけど、こういう風に規定のサイズ分のスペースは空いてしまうみたい。

 

今回は、「毎日使える」スタンプ特集に参加してみました。

▼特集参加条件
・新規スタンプ(すでに販売中のスタンプのアップデート申請による参加は不可能です)
・スタンプのうち以下の6つの表現が含まれていること。

 

 

駄作しか作れてませんが、スタンプ作りは楽しいです。初期の頃に比べると売り上げは全然なんだろうけど、その分自由度はすごく高くなったと思います。初期は写真もダメだし、こういう顔文字そのままもダメだろうし、サイズが極端に小さいのもダメ、字だけもダメ、同じような構図の絵が続くのもダメだったし、今の方が自分が使いたいものが作れると思います。なんたって承認も早いし! 今年中に通算30作(今これで22作目)作ろうかと思ってます。