淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

またしても冬っぽい

またしても新キャンパーがやってきました。しかしホント見たことないどうぶつばっかりだな。一応、DSの「おいでよどうぶつの森」に始まり、あんまり熱心にはやらなかったけど、wii「街へいこうよどうぶつの森」もやったし、3DS「とびだせどうぶつの森」「ハッピーホームデザイナー」も…しかしこれまでのゲームについては見た目が気に入らないどうぶつは話しかけずに引っ越しを待つという鬼畜行動を取ってたしな(-_-;)

 

ポケ森になって話してみたら苦手と思っていたゴツイ俺系のセリフ(俺と一緒に旅してくれねーか、みたいなやつ)にきゅんとしたり、いろんなキャンパーに会えるのは楽しい!

 

来てほしいと思っていた、ゆきみとナタリーは前回来たし、今一度来てほしいキャンパーを…

▲一番好きなオオカミ系

 

▲かわいいわたし系。やよいなら今のところまだ数が少ないオールド属性でいいと思うんだけどなぁ。

 

▲1ごうがいるなら当然いてもいいじゃないか

 

▲パンダ来ないかなー

 

▲こういうバッチリメイク系も好きです。

 

 

好きなどうぶつの偏りはかなりあります。オオカミ、猫、ウサギ、ペンギン、リス…オオカミ以外はかわいい系が好きです。カンガルーももっと来てもいいのにな。次回に期待。どんどんキャンパーは増えてほしいです。

 

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ