淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

はながらのTシャツ

あかときいろのパンジー、あかとオレンジのチューリップはハニワから買えるので25本収穫して以前、はながらのTシャツを作りました。花を量産してもらえるものはいくつかあるのですが、どうぶつにも着てもらえるし邪魔にならないかなと思いました。

 

そこで、他のレア花も作ろうと思い、前回のガーデンイベントが終わってから交配させました。攻略サイトを見ると、例えばですが、オレンジとオレンジのチューリップで黒のチューリップを作り、黒とピンクのチューリップから白みたいな、交配花と交配花で交配みたいな方法が効率がいいらしいのですが、どうしても手持ちの交配花を減らしたくなく、できた交配花を一つガーデンに植えてノーマル花でひたすら交配させました。

 

今回のガーデンイベントが始まるまで、チューリップのレア花25本は揃えることができたのですが、メインはあおあかのパンジー、サブはあおあか、きあお、むらさきのパンジーが25本まで達せず、今回のイベントが終わるのを待って再開。結局、この辺の量産しにくいパンジーはあおのパンジーを1本植えて、それにあかやきいろのパンジーで交配し続けました。

それでまぁメインでもサブでも全種類揃ったTシャツを着せてみたわけですが…全員が全員こっち向くわけでもないからやっぱり分かりづらい。

 

結局キャンピングカーに飾ることに。鉢植えも一時並べてた時もあったけど、今のところはながらのTシャツは増えないだろうからこれでいいかな。

メインはオレンジのチューリップのTシャツを誰に着せたか行方不明。

 

サブはあかときいろのパンジー、あかのチューリップが不明。

 

キャンプ場だとせっかく好みの服に着替えさせてもまた着せ替えしてと言われちゃうもんなぁ。お気に入りの服装はコテージで愛でるのがいいのかも。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ