淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レア家具ごちゃごちゃ

メイン

ありがたいことに5000ベルクッキーやイベントでもらえたレア家具が増えたので、前のレイアウトも気に入っていたけど、思い切って奥をレア家具置き場にしました。プリンセスソファに座ったハムスケがかわいい。まいこちゃんも置けて満足。

 

キャンプ場はシンプルな感じになりました。マスターはこっちに移動。

 

 

サブ

こちらも奥をレア家具置き場にしました。サブはスイーツ部屋みたいな感じになりました。

 

コテージの後ろにまいこちゃんもレイジもいます。

 

気に入ったレイアウトでしばらく変えないと思ったのに、変えたら変えたで結構気に入っています。またちょこちょこ変えるかもしれませんが。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ