淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

バレンタインアリスのイス

ガーデンイベントが終わった途端に始まったイベントが「もぎたてフルーツチャレンジ」です。

 

毎回思うのですが、自分の特産物以外のフルーツを30個集めるのは至難の業です。私の場合、メインがブドウ、サブがライチ、サブのフレンドからレモンを買うことができて、5個のレモンをサブで5個マイバザーに出す。母のキャンパーが購入してマイバザーに出す。メインが買う。ということを何度も繰り返してクリアできました。

 

メインにもいつもならレモンをバザーに出してくれた人はいたのですがタイミングが悪かったのか買いそびれました。

 

母の特産物はライチなのでブドウを分けるため、バザーの設定を”フレンド限定””一人何個でも”を設定したら一人の人に買い占められたり…クッキーがもらえるのは嬉しいけど、あまり楽しくないイベントです。せめて特産物は半分くらいの数にしてほしい。

 

今回もらえたのはメインもサブも同じイスでした。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ