淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ブティックのコンソールテーブル

これこれ、欲しかったやつ! メインはショーウィンドウが2個も出てラッキーと思ってたけど、トータルで見ると、サブの方がまんべんなく出た印象。

 

サブ

・ブティックのメインディスプレイ(エピソード家具)

・ブティックのショーウィンドウ

・ブティックのコンソールテーブル

・ブティックのレジカウンター×2

・ブティックのちんれつだい

・ブティックのしちゃくしつ

・ブティックのハットボックス×2

 

メイン

・ブティックのショーウィンドウ×2

・ブティックのドレスラック×2

・ブティックのレジカウンター

・ブティックのちんれつだい

・クラシカルなフリルハット

・クラシカルなデイ・ドレス

 

切実にトレード機能が欲しい。絶対人によって好きなシリーズが違うんだし、☆の数が同じなら交換できるとかあればいいのにな。母はコンソールテーブルがダブったそうで欲しいよ!

 

メインでも去年もらったいちばんぼしのスノーウェアがサブでも出ました。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ