淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ガーデンの花


iPad版はあとは、あおあかパンジーだけになったもののこれが全然ダメ。あおパンジーにあかパンジーを合わせてるんだけど、まだできず。

 

スマホ版は、チューリップもパンジーも全コンプ! あおあかパンジーだってすごくあっさりできました。

先程、あおチューリップを交配するつもりが収穫してしまいました。すぐiPad版のガーデンへ行ってきいろチューリップと交配させてあおチューリップを作りましたけどね。あおチューリップは最初の1個が難しいけど、一つあれば赤でも黄色でも交配させると青が出ました。

次はキャンプ場に飾る花を作るため、10個集め中。