淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

新しいキャンパー

昨日から増えてました。

最近は、クラフトするものがなくて余っている素材もたくさんあったので、嬉しいです。クラフト台がすべて埋まっていろいろ制作中。ポップのもとを使う家具は後回しにして、テントを製作中。仲間にするよりオブジェのレベルを上げておくべしというこれまでの教訓です。

 

やっぱりガーデンイベントの面倒さに比べるとウインターイベントは結構楽しかったです。スケートリンクで踊るどうぶつ達はかわいかったし。

 

しかし、次のイベントはまたガーデンイベントの可能性が?!

交配花を咲かせているので、ガーデンはあまりやりたくないなぁ…ただ新種の花ならプランターだけは欲しいので、花を目標数育てたらそこで終わりにしようかと思ってます。