淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

着せかえも作ったよ

もこもこもこ

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=8bb81018-4dc5-46fe-b705-5216d99c4ac5

もういつ作ったかも忘れちゃったけど、2年前くらいにきせかえを作りました。もちろん全く売れてないので私以外使ってる人はいません(^^;

 

LINEスタンプを作るうち、新しいきせかえも欲しいと思い、また猫の写真を使って一つ作りました。今度やってみようと思うのは、その申請した猫のきせかえは日本限定で申請します。申請が通ったら、同じ図柄のきせかえを今度は日本以外販売するということで申請してみるつもりです。日本では360円でしか売れないきせかえですが、海外だとスタンプと同じ最低120円から売ることができるのです。廉価版にしたところで売れないものは売れないけど、やってみようかな、と。

 

20日くらいに申請はしましたが、まだ審査待ち状態です。

 

スタンプ全然売れてないんだけど、よくやるよ(-_-;)

 

どこで宣伝したらいいのか…夢中でスタンプを作っていた2014年、2015年頃にブックマークしていた宣伝サイトも久々に訪れると機能していないところも増えていました。