淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

リジェクトされたぁ

先日申請した着せかえがリジェクトされました。

 

対象:画像

5.4.権利者からの許諾が証明できないもの

 

自分のインスタグラムのURLも載せたけど、それでは不十分だったみたいです。しかし、同じ猫のスタンプがあんなにすんなり承認されたのに…自分のスタンプのURLも載せてみましたがそれでもだめなら、ここのブログのURLも載せましょうか。

 

最近申請したスタンプが(3,4年前と違い)ポンポン数日で承認され過ぎて感覚が狂いがちですが、以前のスタンプ申請は何か月も待たされてリジェクトなんてザラでした。

 

このきせかえは確か20日あたりに申請して今日リジェクト

うちの猫ちゃんたちです。

 

これは今日申請しました。

 

きせかえの方がシビアだったりするのかな?