淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ノルディックなききゅう完成!

iPadではノルディックなききゅう最終段階完成しました。今は、ロックステージの最終段階制作中(3/5完成予定)でキャンプ場にはポップな住民を集めてポップのもとを収集中。予定だと3/8にケーキのボールプール完成ですべてのオブジェが完成するはず。

スマホは、ツリーハウス最終段階制作中で、次はノルディックなききゅうの最終段階制作予定。さらにケーキのボールプールもあるけど、新しい属性の住民投入の噂があるので、ちょっと間が空くかもしれません。

 

前半戦、iPadは終了。スマホはきいろいはなテントウを50匹まで捕まえたところです。iPadは母とフレンドになっているのでそちらに配ったりそちらからもらったりするのでいつも先に終わるのです。最後までやらなくても…と思うけど、フーコのぼうえんきょうが欲しいからリーフチケットは確実に手にしていきたい。